Latest Entries



top

ゆっくりしていってね!!

ということでtopです。ハイ…

top絵でも書こうかなぁ~と思ってます(出来たらこの下くらいにでも貼りつけるつもり)

~新年の抱負~
    ブログがんばって更新する

暑い、溶ける・・・主に脳みそが

テスト終わったよ~・・・(2つの意味で

結果?あぁ、うん。こんなブログやってるくらいの脳みそレヴェルだから察してあげてね

そしてなかなか語る相手が居なくてそろそろ爆発しそうなので今回は東方ネタやらせてね

辺りの人気を浴びてる作品には興味持たないのにあまり周辺の関心が無い作品はどっぷりハマリ込むというね、そして布教のチャンスを覗ってるという・・・相手が布教してきてもまったく無関心なのにねwこんなんだからなかなか布教しないんだろうね☆

だからそんなわけで東方ネタね

美術科なのに以外にも東方厨少ないという・・・まぁ、自分も今年からですがねw

魅力に気づくともう止められないね、、、どうしようもない

※これより先は東方成分がより濃くなりますYO~東方好きじゃない人はブラウザバックするかお手元のお飲み物をPCに注ぐことをオススメしますYO~

続きを読む

ひゃっほおおおおおおおおおい!!

文化祭が終わって1週間が経っちゃいましたね

てか、文化祭の日に更新しようなぁ、俺

脅かし役じゃなかったけどなんかスゲー驚かれた。なんで?

という訳で「妖怪として生きていったほうがいいのでは?」と思い始めたきのこ銃です

きのこ妖怪…悪くない、悪くないぞっ!

さて、今日はちょっとハッピーな事があったんですよー

探してたソフトが出てきたんですよー!

GTA4とガンダム戦記とディスガイア4

いや~、もうすっかりあきらめてました

とくに戦記はPS3にとって貴重なガンダム成分ですからねー!

で、早速久しぶりにプレーイ!!\(°∀°)/

その結果は・・・!?

大☆敗☆北

NPCに負けるくらいへたれてましたー!

いや~、キャノン砲マジ鬼畜

気分転換でムービー集を見たら発狂した、エリク少佐カッコ良過ぎ!

その感動のシーンは追記で!

続きを読む

男の子だったらみんな乗り物に興味あるよね!

やったZE☆

何がって?

フフフッ・・・実はマウスポインタを少しいじってみたのだよ!

そして今ポインタは清く正しい射命丸でございます

文ちゃんかわいい

以外と簡単だったね、いや、すごく簡単だった

みんなも好きなキャラのポインタにすればいいと思うよ。うん

さて、タイトルの内容は追記で触れることにしましょうか

理由?

発狂する危険があるからです(いっつ みーが

おkって人は見ていってねー

続きを読む

月月火水木金金

文化祭が近づいてるネー

今回はお化け屋敷するって決まったんだけどなかなかねー

セット作り?が結構大変でね、放課後だけじゃ終わりそうもなかったんよ

で、土日使ってセット作りってことになったんだけど

しんどい・・・

普段土日に部活行く(滅多に行かないけど・・・)ときは早くても10時なのに集合が9時・・・

だあああああああああああああ早起きはやだああああああああああああああああっ!!(平日を除く)

そして来週は講習会・・・

休日をくれえええええええええええええええっ!!

Appendix

プロフィール

KINOKOGUN

Author:KINOKOGUN
擬人化兵器とかケモ耳とか大好きっ!
ほかにも鉄道(特に気動車)とか車とかエンジンの音がたまらなく好きっ!
最近東方に興味持ち出しました。魔理沙かわいいウドンゲかわいい
pixivでごく稀に絵を上げたりしますがそのクオリティは・・・orz
こうみえても美術科なんだけどなぁ・・・
ブロ友・相互リンクの申請はお気軽に

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
