Entries


大和かっこよかったね~

タイトルから分かるとおり(?)8話の感想です今回の扶桑海軍がんばってたね~1期だとボッコボコにされてたけど2期は大和がドカドカ主砲撃ってて奮戦してたねまぁ、目標がデカすぎて結局のところダメでしたが・・・艦上戦闘機もグレードupしてましたね!零式っぽいのに(個人的には二一型だと思いますっ!)それでも結果は同じでしたが・・・通常兵器もう少し格上げしてあげてよ・・・なんて思ったり。さて、ちょっとノーマルな...

Appendix

プロフィール

KINOKOGUN

Author:KINOKOGUN
擬人化兵器とかケモ耳とか大好きっ!
ほかにも鉄道(特に気動車)とか車とかエンジンの音がたまらなく好きっ!
最近東方に興味持ち出しました。魔理沙かわいいウドンゲかわいい
pixivでごく稀に絵を上げたりしますがそのクオリティは・・・orz
こうみえても美術科なんだけどなぁ・・・
ブロ友・相互リンクの申請はお気軽に

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
