Entries


奪還いたしますたっ!

囚われの身になっていたPSPをついに奪還しましたっ!いや、実際は友達の家に忘れてきただけなんだけど…高校ってさ、暇な時間がなかなか無いから取りに行けなかったんだよね~まぁ、PSPが戻って来たからにはこっちのもんですよ~PSPが囚われてた間に撮った写真をドドーン!と披露しちゃいましょーっ><!...

Appendix

プロフィール

KINOKOGUN

Author:KINOKOGUN
擬人化兵器とかケモ耳とか大好きっ!
ほかにも鉄道(特に気動車)とか車とかエンジンの音がたまらなく好きっ!
最近東方に興味持ち出しました。魔理沙かわいいウドンゲかわいい
pixivでごく稀に絵を上げたりしますがそのクオリティは・・・orz
こうみえても美術科なんだけどなぁ・・・
ブロ友・相互リンクの申請はお気軽に

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
