Entries


(´ω`)/

てすとおわったよおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(´∀`)/うん、今日はこれだけなんだけど・・・テストの出来?え聞くの?まぁ、ねうn理科やヴぁい英語やヴぁい    ヒーッ\°д°=3   (欠点)=3と、いうことです以外に日本史が書けた(かも)から日本史は\(°∀°)/とりあえず回避したな、うん数学はね、今回へちょかったよ。うん前回はのび太でしたが…キャー°д°...

Appendix

プロフィール

KINOKOGUN

Author:KINOKOGUN
擬人化兵器とかケモ耳とか大好きっ!
ほかにも鉄道(特に気動車)とか車とかエンジンの音がたまらなく好きっ!
最近東方に興味持ち出しました。魔理沙かわいいウドンゲかわいい
pixivでごく稀に絵を上げたりしますがそのクオリティは・・・orz
こうみえても美術科なんだけどなぁ・・・
ブロ友・相互リンクの申請はお気軽に

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
