Entries



コメント

[C55]

こっちは学校の建築模型(てか模型)を作るおーw
俺、生徒会の会計委員の委員長さんに
なったからあんまり手伝えないけど、
塗装はプラモとかの塗料使うから
その時はHELPに行くってわけだwwww

そちらもがんばってなー^^ノ
  • 2011-05-23 18:56
  • 冷や麦
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

わぉ、模型とかマジウラヤマ・・・

来年やりたいなぁ~
  • 2011-05-23 21:28
  • きのこ銃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokogun.blog133.fc2.com/tb.php/75-db297e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月月火水木金金

文化祭が近づいてるネー

今回はお化け屋敷するって決まったんだけどなかなかねー

セット作り?が結構大変でね、放課後だけじゃ終わりそうもなかったんよ

で、土日使ってセット作りってことになったんだけど

しんどい・・・

普段土日に部活行く(滅多に行かないけど・・・)ときは早くても10時なのに集合が9時・・・

だあああああああああああああ早起きはやだああああああああああああああああっ!!(平日を除く)

そして来週は講習会・・・

休日をくれえええええええええええええええっ!!

コメント

[C55]

こっちは学校の建築模型(てか模型)を作るおーw
俺、生徒会の会計委員の委員長さんに
なったからあんまり手伝えないけど、
塗装はプラモとかの塗料使うから
その時はHELPに行くってわけだwwww

そちらもがんばってなー^^ノ
  • 2011-05-23 18:56
  • 冷や麦
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

わぉ、模型とかマジウラヤマ・・・

来年やりたいなぁ~
  • 2011-05-23 21:28
  • きのこ銃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokogun.blog133.fc2.com/tb.php/75-db297e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINOKOGUN

Author:KINOKOGUN
擬人化兵器とかケモ耳とか大好きっ!
ほかにも鉄道(特に気動車)とか車とかエンジンの音がたまらなく好きっ!
最近東方に興味持ち出しました。魔理沙かわいいウドンゲかわいい
pixivでごく稀に絵を上げたりしますがそのクオリティは・・・orz
こうみえても美術科なんだけどなぁ・・・
ブロ友・相互リンクの申請はお気軽に

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
