Entries

スポンサーサイト


コメント

[C57]

スト魔女ラジオ「スターライトストリーム」の
ミリタリークイズで戦闘機(飛行機)のエンジン音を
聴いてたから、気持ち分かるwwwww

ポインタとか変え方わかんねwww
  • 2011-05-31 21:27
  • 冷や麦
  • URL
  • 編集

[C58] Re: タイトルなし

ポインタマジ簡単DAZE?

コントロールパネルからちょちょいのパーだっ!
  • 2011-06-02 23:08
  • きのこ銃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokogun.blog133.fc2.com/tb.php/76-c9ccc09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の子だったらみんな乗り物に興味あるよね!

やったZE☆

何がって?

フフフッ・・・実はマウスポインタを少しいじってみたのだよ!

そして今ポインタは清く正しい射命丸でございます

文ちゃんかわいい

以外と簡単だったね、いや、すごく簡単だった

みんなも好きなキャラのポインタにすればいいと思うよ。うん

さて、タイトルの内容は追記で触れることにしましょうか

理由?

発狂する危険があるからです(いっつ みーが

おkって人は見ていってねー



さぁ!お待ちかねの発狂タイム!!

みんなー!男の子だったら絶対乗り物好きだよねー!!

いや、車とか船とかそういうもの以外も込みこみで何かしら好きだよね

もし「いや、興味ねぇ・・・」とかいう男がいたらそいつは男じゃねぇ!!(自分論

で、みんないろんなジャンルの乗り物が好きだと思うんだけどみんな何が好き?

自分は列車(気動車とかツボすぎる)とかバスとかが得に好きだぜ~

なんか箱型に片寄ってるねw

まぁ、見た目も好きなんだけど(野暮ったいトコロとか

大好きな理由が音!音サイコー!!

ディーゼルエンジンのあの重低音がなんともたまらん

加速するときの唸りとかもうね、ヤバすぎて消滅する

クラッチ繋ぐときの「ガッ、クン!」て音もぱねぇええええええ!!

自分は学校行くときいつもスクバに乗っていくんだけどいつも音聞いてるよ~

ちなみに一番好きな音はね、ちょっと型の古いバスかな?

ほら、車椅子とかが乗りやすい低床型じゃなくてステップが2つくらいあるバス

あの不安定なエンジン音がなんともまぁ素敵すぎる

新型車両は安定感があるんだけどどうも迫力に足りないんだよね~

そして今までの見てきて

「エンジンの音なんて全部同じじゃん!」

って人も居ると思う

まぁ、興味ない人はそうかもね

でもね、よく聞くと結構違ったりするんだよ~

同じバスでも運転手さんが違うとクラッチのタイミングとか吹かし方とか変わってくるから音も変わるし

まるで音楽だよ、エンジン音は。

もしよかったら耳を傾けてみてねー

ちょっとしたカミングアウトでしたー
スポンサーサイト

コメント

[C57]

スト魔女ラジオ「スターライトストリーム」の
ミリタリークイズで戦闘機(飛行機)のエンジン音を
聴いてたから、気持ち分かるwwwww

ポインタとか変え方わかんねwww
  • 2011-05-31 21:27
  • 冷や麦
  • URL
  • 編集

[C58] Re: タイトルなし

ポインタマジ簡単DAZE?

コントロールパネルからちょちょいのパーだっ!
  • 2011-06-02 23:08
  • きのこ銃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokogun.blog133.fc2.com/tb.php/76-c9ccc09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINOKOGUN

Author:KINOKOGUN
擬人化兵器とかケモ耳とか大好きっ!
ほかにも鉄道(特に気動車)とか車とかエンジンの音がたまらなく好きっ!
最近東方に興味持ち出しました。魔理沙かわいいウドンゲかわいい
pixivでごく稀に絵を上げたりしますがそのクオリティは・・・orz
こうみえても美術科なんだけどなぁ・・・
ブロ友・相互リンクの申請はお気軽に

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
