Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C59]

うわぁ、めちゃくちゃ気になるわwwwwww

そうかー、ジオンルートかー。
素晴らしく俺得じゃないか!
こんどkwsk!w
  • 2011-06-18 21:15
  • 冷や麦
  • URL
  • 編集

[C60] Re: タイトルなし

これはプレイした人にしか分からない感動なのよ

いっそのこと買っちゃえ☆
  • 2011-06-30 21:56
  • きのこ銃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokogun.blog133.fc2.com/tb.php/78-667a613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひゃっほおおおおおおおおおい!!

文化祭が終わって1週間が経っちゃいましたね

てか、文化祭の日に更新しようなぁ、俺

脅かし役じゃなかったけどなんかスゲー驚かれた。なんで?

という訳で「妖怪として生きていったほうがいいのでは?」と思い始めたきのこ銃です

きのこ妖怪…悪くない、悪くないぞっ!

さて、今日はちょっとハッピーな事があったんですよー

探してたソフトが出てきたんですよー!

GTA4とガンダム戦記とディスガイア4

いや~、もうすっかりあきらめてました

とくに戦記はPS3にとって貴重なガンダム成分ですからねー!

で、早速久しぶりにプレーイ!!\(°∀°)/

その結果は・・・!?

大☆敗☆北

NPCに負けるくらいへたれてましたー!

いや~、キャノン砲マジ鬼畜

気分転換でムービー集を見たら発狂した、エリク少佐カッコ良過ぎ!

その感動のシーンは追記で!

~ジオンルートエンド~

人は昔流れ星を「水天の涙」と言っていた(らしい

人々はその流れ星に願い事をすると叶うと信じていた(現在だね☆

<コレ予備知識ネ>

で、この話を姉様のタチアナさんから聞いたエリク少佐

その後タチアナ姉様は戦死、エリク少佐は宇宙へ

月にある大質量弾を地球にぶっ放すマスドライバーを占拠した少佐率いるジオン残党

発射までのカウントダウンが始まるそのとき、連邦サイドの主人公ユーグ隊長が襲撃

エリク少佐と一騎打ちになり…エリク少佐勝利(←連邦サイドだとユーグ隊長


ここまでが前置き!(長ぇー)

で、そのムービーでのセリフがコレ


「作り物だとしても、願いのひとつ位・・・・・叶えてみせろおおおぉぉぉぉぉぉぉっ!!」


この後に大質量弾がドーンと放たれるんだけど・・・

流石に文章じゃ伝えきれないなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

[C59]

うわぁ、めちゃくちゃ気になるわwwwwww

そうかー、ジオンルートかー。
素晴らしく俺得じゃないか!
こんどkwsk!w
  • 2011-06-18 21:15
  • 冷や麦
  • URL
  • 編集

[C60] Re: タイトルなし

これはプレイした人にしか分からない感動なのよ

いっそのこと買っちゃえ☆
  • 2011-06-30 21:56
  • きのこ銃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinokogun.blog133.fc2.com/tb.php/78-667a613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINOKOGUN

Author:KINOKOGUN
擬人化兵器とかケモ耳とか大好きっ!
ほかにも鉄道(特に気動車)とか車とかエンジンの音がたまらなく好きっ!
最近東方に興味持ち出しました。魔理沙かわいいウドンゲかわいい
pixivでごく稀に絵を上げたりしますがそのクオリティは・・・orz
こうみえても美術科なんだけどなぁ・・・
ブロ友・相互リンクの申請はお気軽に

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。