Entries



スーパーアルティメットスライディング土☆下☆座ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

ああああああああああああああああああああああっ!!

ちょっと死神探してくるぅ~!

 ジ  ぼ  て ま し た   ん な さ 

あまりにもつまらない日々なんでネタがないんです・・・(作文能力も無いしね☆

てかコメントの返事くらいしようなぁ・・・俺。だから心が荒んでんだよコンチクショー

コメント マジ メシウマ でした センキュー ベリー マッチ

これからはネタなくてもがんばって書くようにするぉ~(1ヶ月更新してない奴が言うな!禿げろ

4月4日はおとこの娘の日!!(キリッ

ついに来てしまったか・・・

はい、今日でめでたく17歳になりました。きのこ銃です…

え?テンションが低い?やだなぁ~いつもこうじゃないですかー

春休み期間だから友達から「おめでとう」とか「はっぴぃばぁすでぃ」とか言われないの毎年じゃないですか~

今日もひとりパソコンと向き合って幸せですよ~ホント・・・

悲しくなんかないんだからーっ!!                        グスン…

まぁ、あれだ。誕生日はみんなに感謝する日ってことにしようそうしよう

ありがたや~ありがたや~

感謝の気持ちとして新しいアイコン描いたお!


kinoko.jpg
恥ずかしいからサムネ並み~><

テキトーに描いちゃった、申し訳ない…(お前ホント感謝してんのか!!

今度からはこのアイコンだお~(前のアイコンはなんかキモいお~><

ついったぁやってる人なら知ってるもんね~この娘

私の分身ちゃんです^^;ヨロシク


タイトルのことが詳しく知りたい人は追記へGO!

続きを読む

我が世の春がきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

キャーコメクレタヒトヘンシンオクレテマジスイマシェーン(ジャンピング土下座

こんな感じでコメ返が極端に遅くなるときもあるけど暖かい眼差しで見てあげてねーw



もう4月ですよ4月

いや~、早いですね~ホント







明日でまたひとつ歳をとっちまうぜ・・・







そうでした、あの娘の話するんでしたっ

昨日ですね

イオンに行って新しい新兵器買ってもらったんですよ~(一部自費なんですが・・・)

※画像は張るのめんどいんで省略

「サイレント・ブラス・システム」とかいうなんかEXAMシステムとかゼロシステムの類みたいな名前の娘

どんな娘か簡単に説明すると

「えっ?なんか聞こえる人だけ音が聞こえるって感じ?」

分かんなかったらググってみてね~

そして今ちょっと使ってみたんだけど

(なにこの娘、超怖い…)

チートだ!チート!

たとえるならそう勉強してないように見えて実はスゲー勉強してる人が使ってそうな参考書くらいスゲー!

もちろん部活動生は必要ないんだろうけど私みたいに個人的に趣味でしてる人って吹く場所とか時間って限られてるじゃん?

それがこの娘のおかげですげー解消されたわ~

現代の技術はほんとすごい

エーシ~♪

「ポポポポ~ン」

今すごいネタになてるフレーズだよね、ACのコレ

てかACのCMがやたら流れてるね、最近。なにがあったんだ、公共広告機構よ

で、今回はですねちょっとCM関係のお話なんですが

まずはこれを見てほしいのよ、特に九州の人に



九州新幹線のCMなんですけど、見たことあります?TVとかで

実はコレTVじゃやってないんらしいんです

なんか例の地震でJR九州が自主規制したらしいんです

すごくイイCMだと思いません?心が温かくなるというか元気になるというか

「九州ってこんなにいいトコなんだぞーっ」

っていうのが溢れ出ているのが伝わってきますよねー

ACの「ポポポポ~ン」も元気になれるCMだと思うけど(他のACCMは暗いけど・・・)みんなで作ったCMってもっといいよね!!

九州大好きだああああああああああっ!!!!

日本がんばれっ!!

485系が~なんて言ってたその3時間後くらいに東北の方で大地震が・・・

家屋の倒壊や津波などでかなりの死傷者が出ているとニュースで聞きました

原発も放射線が漏れていると聞きました

しかしながらこの極限状態の中でもみんなが助け合って一致団結しているのはすごいと思います

今日はちょっとイオンに行ってきたので募金箱に僅かながら募金してきました

自分にはこれくらいのことしかできませんが被災者の皆様の力に少しでもなれればと思います

Appendix

プロフィール

KINOKOGUN

Author:KINOKOGUN
擬人化兵器とかケモ耳とか大好きっ!
ほかにも鉄道(特に気動車)とか車とかエンジンの音がたまらなく好きっ!
最近東方に興味持ち出しました。魔理沙かわいいウドンゲかわいい
pixivでごく稀に絵を上げたりしますがそのクオリティは・・・orz
こうみえても美術科なんだけどなぁ・・・
ブロ友・相互リンクの申請はお気軽に

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
